愛栄通に江南のバットマンが出現!なぜか子どもたちと射的ゲームしてる♪江南マルシェ『藤の市』に行ってきた♪今日12/9の15時まで開催してるって!

愛栄通に江南のバットマンが出現!
なぜか子どもたちと射的ゲームしてる♪

江南マルシェ『藤の市』に行ってきた♪
今日12/9の15時まで開催してるって!

江南マルシェ『藤の市』江南のバットマン

子どもたちと射的ゲーム♪
江南マルシェ『藤の市』江南のバットマン

藤花ちゃんはじゃんけん!
江南マルシェ『藤の市』藤花ちゃん

テニーテーオ
いろいろな仕掛けがあって楽しい♪
江南マルシェ『藤の市』テニーとテーオ6

受付 スタンプラリー!
江南マルシェ『藤の市』受付

江南マルシェ『藤の市』

江南マルシェ『藤の市』

江南マルシェ『藤の市』

詳細⇒こちら

※関連記事
七夕祭りや昔の賑やかな江南駅前商店街が懐かしい人~!第1回商店街活性化プロジェクト、江南マルシェ『藤の市』が、12/9(土)に愛栄通であるんだって♪

↓ 場所はここの通りです

駐車場はバローの屋上駐車場に停められるって!

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました