『眉毛パワー!!』「高校生福祉文化賞 エッセイコンテスト」で滝高校生の畦元海帆さんが優秀賞!すごい♪記事中に(みほ)さんってルビがあるけど、苗字も しえなん には読めないf(^^;)

『眉毛パワー!!』
「高校生福祉文化賞 エッセイコンテスト」
滝高校生畦元海帆さんが優秀賞!すごい♪

ちなみに
記事中に(みほ)さんってルビがあるけど、
苗字も しえなん には読めないf(^^;)

何て読むの?

朝日新聞の記事↓
「高校生福祉文化賞 エッセイコンテスト」滝高校生の畦元海帆さん優秀賞

受賞作品はコチラ!
眉毛パワー!!

文章、素敵で面白いね♪

ちなみに
畦元さんの読み方は、「あぜもと」でした。
みんな読めた?

朝日新聞さん、
苗字にもルビつけてくださ~い♪m(_ _)m

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました