タイ人のお母さんが作る本場の味!『FARM RAK(ファーム・ラック)』という本格タイ料理屋さんに行ってきました♪

タイ人のお母さんが作る本場の味!
『FARM RAK(ファーム・ラック)』という本格タイ料理屋さんに行ってきました♪

以前、江南しえなんでもご紹介した『FARM RAK(ファーム・ラック)』(記事はコチラ

しえなんが行ったときは、まだディナータイムだけだったんだけど、
1/15から平日限定でランチも始められたみたいですね!!

やさしい笑顔のタイ人のお母さんが、タイ語で挨拶をしてくれて、
まるでタイに行ったような気分に!?
しえなんも真似してタイ語で挨拶を返してみました♪
FARM RAK(ファーム・ラック)

ディナータイムで人気のあるお料理をいただきました!

生春巻きはタイ語で「ポーピァ・ソッ
FARM RAK(ファーム・ラック)ポーピァ・ソッ
 
タイの海老焼きそばパッ・タイ・クン
FARM RAK(ファーム・ラック)パッ・タイ・クン

世界3大スープ「トム・ヤム・クン
日本人向けに、本場の1/2の辛さにしてあるんだって!!
FARM RAK(ファーム・ラック)トム・ヤム・クン

グリーンカレーはタイ語で
ケーン・キョー・ワン・カイ」っていうんだって!
FARM RAK(ファーム・ラック)ケーン・キョー・ワン・カイ

ドリンクメニュー
FARM RAK(ファーム・ラック)ドリンクメニュー

タイの「チャーン・ビール
FARM RAK(ファーム・ラック)チャーン・ビール

ディナータイムのフードメニュー
FARM RAK(ファーム・ラック)フードメニュー

FARM RAK(ファーム・ラック)フードメニュー

FARM RAK(ファーム・ラック)フードメニュー

FARM RAK(ファーム・ラック)フードメニュー

FARM RAK(ファーム・ラック)フードメニュー

外観
 FARM RAK(ファーム・ラック)外観

インスタfacebookもあるんだって。
詳しい情報をチェックしてみてね♪
FARM RAK(ファーム・ラック)

※関連記事

『FARM RAK(ファームラック)本格タイ料理』ってお店が、
12/9(土)にオープンしたんだって!

↓ 場所はココ

FARM RAK(ファーム・ラック)
〒483-8278 愛知県江南市古知野町牧森229
駐車場:店前に10台
定休日:水曜日
ランチ:平日11時~15時
ディナー:17時~翌1時(ラストオーダー0時)

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました