「X(+、●(上付き+))」 読める?意味わかる?これは何かの暗号か?!♪ 朝日新聞の記事だけど、江南市のPR大使に「X+(えくすと)」さんが任命されたらしいよ!

「X(+、●(上付き+))」

読める?意味わかる?
これは何かの暗号か?!♪

朝日新聞の記事だけど、
江南市のPR大使「X+(えくすと)」さんが任命されたらしいよ!

詳細は

江南市PR大使「X+(エクスト)」朝日新聞記事

「X+(えくすと)」だと意味がわかっても、
「X(+、●(上付き+))」の表記が複雑すぎて、
解読ができないf(^^;)

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました