永正寺では初の寺マルシェ♪出店者大募集中です!!『寺マルシェ in 永正寺~四つ葉のホットケーキで、お祝い!お釈迦さまの誕生日~』

永正寺では初の寺マルシェ
出店者大募集中です!!

寺マルシェ in 永正寺
 ~四つ葉のホットケーキで、お祝い!お釈迦さまの誕生日~』

4月8日お釈迦さまの誕生日お釈迦さまの仏像に甘茶をかけて
お参りする「花まつり」をより多くの皆様に知ってもらうために、

お寺の本堂境内マルシェを開催!
出店者募集だって↓
『寺マルシェ in 永正寺~四つ葉のホットケーキで、お祝い!お釈迦さまの誕生日~』

永正寺境内
永正寺マルシェ

手作り雑貨アクセサリーお菓子リラクゼーションなど
様々なジャンルを募集中!

境内にてキッチンカーでの販売も可能とのこと。

当日は、永正寺副住職が出演した
東海テレビ『ブラ迷相談部』の撮影が入る可能性があります。
(※記事はコチラ

日時:2018年4月8日(日)10時~15時(準備は当日7時半から可能)
出店料:一律1,000円
応募方法:Googleフォームにて必要事項をご記入の上、送信してください
                           ⇒応募はコチラ

応募締め切り:2018年3月11日(日)まで
 結果は締切後、可否に拘わらずメールでお知らせいたします。

注意事項
お年寄りからお子様まで、幅広い年齢層の方々が楽しめるマルシェにしたいので、
雰囲気に合わないもの、占い、生き物販売などは出店をご遠慮いただく場合があります。
食べ物出店者は保健所の許可証が必要です。
出店場所については、こちらで決めさせていただきます。

本堂
永正寺マルシェ

境内
永正寺マルシェ

永正寺本堂でマルシェを行うのは、初の試みです!!

販売スペースは、たたみ2畳分の予定です。

スポンサーリンク

↓ 場所はココ

永正寺
〒483-8083 愛知県江南市高屋町中屋舗46
0587-56-2584
駐車場:100台

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました