Yahoo! のニュースのトップページになるくらいだから、やっぱり江南市出身では一番の有名人だね!?♪中野友加里さんの記事が載っていました!

Yahoo! のニューストップページになるくらいだから、
やっぱり江南市出身では一番の有名人だね!?♪

中野友加里さんの記事が載っていました!

『「全日本フィギュアをジャッジしたい」第2子出産の中野友加里さんが抱く“夢”
(産経新聞)』

『「全日本フィギュアをジャッジしたい」第2子出産の中野友加里さんが抱く“夢”(産経新聞)』

こちらのブログに第2子誕生の報告と写真が!

中野友加里さん応援ブログ「第2子誕生です」

「長女出産 中野友加里さんの夢」
Yahoo!ニュースでトップページに!

yahoo

中野友加里さん以外に、
江南市出身でYahoo!のトップページに載ったことある人はあるかな~?

※関連記事
江南市出身の元フィギュア選手、中野友加里さんの記事が、withnewsに掲載されていました!アスリートとして、引退後のセカンドキャリアについてなど!

スポンサーリンク

 
ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました