昨日(6/28)、中京テレビ『キャッチ!』で「わが町モーニング一番店 江南市編」で、5店舗が取り上げられたって!スギちゃんがレポートしてくれたみたいだよ!

昨日(6/28)、中京テレビ『キャッチ!』

「わが町モーニング一番店 江南市編」で、
5店舗が取り上げられたって!

スギちゃんがレポートしてくれたみたいだよ!

キャッチ!ツイッター↓

番組内容はこちら↓
キャッチ

取り上げられたお店は、5店舗!
しえなんももちろん取り上げたことがあるので、
その記事も見てみてね!(内容は、取材当時のものです)

◆珈琲の時代屋
江南市のモーニングの有名店!「珈琲の時代屋」

◆オムライス&COFFEE サンタール
ボリュームたっぷり♪ サンタールのモーニング♪

◆ブーランコ
ブーランコ(Boulanco)で、ドリンク代のみで、お好きなパン3個と ゆで卵と小鉢がつくモーニングを食べてきました♪

◆ブラッスリー三幸
菜食健美『ブラッスリー三幸』で、スタッフおすすめ ふわふわカリカリが決めて!!フレンチトーストのモーニングを食べてきました♪

◆カフェ ケント
『カフェ ケント(CAFE KENT)』で、シナモンデニッシュのモーニング♪

江南市には、
他にもモーニングがたくさんありますよ!♪
⇒コチラへどうぞ!


スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました