『食事・珈琲 つくる亭』で、小倉バタートースト(選べるパン一品)、たまご、サラダ、スープ、フルーツ、飲み物のモーニング♪

『食事・珈琲 つくる亭』で、

小倉バタートースト(選べるパン一品)、
たまご、サラダ、スープ、フルーツ、飲み物のモーニング

店舗外観
『食事・珈琲 つくる亭』店舗外観

モーニングメニューは、
5種類
『食事・珈琲 つくる亭』モーニングメニュー

小倉バタートーストにしました♪
『食事・珈琲 つくる亭』モーニング

『食事・珈琲 つくる亭』モーニング

アメリカンコーヒーに、
小倉バタートースト(選べるパン一品)、
たまご、サラダ、スープ、フルーツがついて、

飲み物代のみの390円!
美味しくいただきました♪

飲み物メニュー↓
『食事・珈琲 つくる亭』飲み物メニュー

※関連記事
『食事・珈琲 つくる亭』で、ハンバーガーのモーニング♪ゆでたまご・ポタージュスープ付き!
『食事・珈琲 つくる亭』で、みそかつ定食のランチ♪実は、つくる亭さんは、2年前に惜しまれて閉店された「珈琲喰道 山路」さんが復活されたお店なんだって!びっくり!♪
5/3(木)『食事・珈琲 つくる亭』がオープンするみたいです!看板をみると、みそかつ・天丼、野菜根菜を食べる、珈琲、カレーライス、からあげ などのお店のようです♪

スポンサーリンク

↓ 場所はココ


食事・珈琲 つくる亭

〒483-8255 愛知県江南市木賀町定和52
0587-55-4118
駐車場:店前に有

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました