「ゆたかハートクリニック」というところが、11月にオープンする予定みたいです!建設中です!

「ゆたかハートクリニック」というところが、
11月にオープンする予定みたいです!建設中です!

「ゆたかハートクリニック」11月オープン予定

「ゆたかハートクリニック」11月オープン予定

ハートクリニックって、
心のお医者さん?とも思ったけど、
ハート=心臓ということで、
循環器系の内科クリニックみたいですね!

⇒ゆたかハートクリニックホームページ

※関連記事
『ゆたかハートクリニック』の内覧会に行ってきました!
『ゆたかハートクリニック』が、11/15(木)に開院だって!明日、明後日の11/10(土)・11(日)に内覧会があるらしいよ!
秋ごろに、「内科・循環器内科」が、開院するみたい。看板が立っていました。


スポンサーリンク

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました