江南市で活動する朗読の会「ゆうすげ」が、8/19(日)朝5:45~きくち教児さん中京テレビ『夢R人生』にでるんだって!

江南市で活動する朗読の会「ゆうすげ」が、
8/19(日)朝5:45~

きくち教児さん
中京テレビ『夢R人生』にでるんだって!

詳細は

きくち教児 中京テレビ『夢R人生』朗読の会「ゆうすげ」

※関連記事
『世界平和 戦争体験者の語り部による空襲体験談』、『朗読グループ「ゆうすげ」平和朗読劇「その日はいつか」上演』が、7/28(土)にあるって!

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました