第9回木曽三川流域連携シンポジウム「ヒト・モノでつながる上流と下流」への参加者を、江南市水道事業水道部水道課が応募?!募集?!しているらしい!

第9回木曽三川流域連携シンポジウム
「ヒト・モノでつながる上流と下流」というイベントが、
12/19(水)に「ウインクあいち」であるらしい。

このイベントは、
「木曽三川流域でヒト・モノを循環させ
地域を活性化させていくことの重要性について考えて」
みるという、

木曽三川流域自治体が連携する
「木曽三川流域自治体連携会議」が主催とのこと。
⇒「第9回 木曽三川流域連携シンポジウム」を開催します!【木曽三川流域自治体連携会議】

ホームページを見てみると、
このシンポジウムに参加するには、
1、直接ホームページから申込
2、往復はがき

などの他に、
各自治体からの参加もあるみたいです。

もちろん、
江南市も木曽三川流域自治体の一つです!

それで、
江南市水道事業水道部水道課応募?!募集?!しているらしい!

第9回木曽三川流域連携シンポジウム「ヒト・モノでつながる上流と下流」

第9回木曽三川流域連携シンポジウム「ヒト・モノでつながる上流と下流」

↑ ちなみに「応募について」の欄だけど
・応募内容
  応募対象・・・市内にお住まいの方
  応募人数・・・2名 』 の表記って、これで正しい?

3ヶ所とも ×応募 〇募集 だと思うけど。
少なくとも ×「応募人数・・・2名」は、〇「募集人数・・・2名」に変えた方がいいんじゃないかな?

⇒江南市水道課


スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました