伊勢・夫婦岩近くの老舗旅館「浜千代館」の女将 & ジャズシンガー!濱千代美治(浜千代美治・はまちよみはる)さんが、江南市のPR大使に任命されたんだって!

伊勢・夫婦岩近くの老舗旅館「浜千代館」の女将 & ジャズシンガー

濱千代美治(浜千代美治・はまちよみはる)さんが、
江南市のPR大使に任命されたんだって!
(伊勢志摩経済新聞の記事より)

伊勢の老舗旅館「浜千代館」のおかみに愛知県江南市のPR大使任命(伊勢志摩経済新聞)

濱千代さんは、
古南、古中、江南高校出身なんだって!

その頃の(今でも?)江南市の小学校の修学旅行は、
おそらく伊勢志摩だったと思うけど、

その伊勢志摩!の老舗旅館に嫁いで女将さんになられたみたい。

「ハーイ!」
ここでしえなんから質問っ!
s4

今年の2月とか3月ごろに「X+(えくすと)」さんが江南市のPR大使に任命されたけど、
PR大使は交替なの?

それとも、
今後は、「X+(えくすと)」さんと濱千代美治さん、2組ともPR大使なるの?

「詳しい人、教えてナン!(意:教えてね)」

※関連記事
「X(+、●(上付き+))」 読める?意味わかる?これは何かの暗号か?!♪ 朝日新聞の記事だけど、江南市のPR大使に「X+(えくすと)」さんが任命されたらしいよ!

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました