手作りインドカレー♪江南市国際交流協会「多文化プラザ」で、いただいてきました♪

手作りインドカレー

江南市国際交流協会「多文化プラザ」で、
いただいてきました♪

チキンカレーナン!リンゴ、珈琲!
(※ナンと記載してしまいましたが、正しくはチャパティです。コメントで教えていただいた「江南も10年目」さんありがとうございますm(_ _)m)
チキンカレーとチャパティ!リンゴ、珈琲

遅れて参加したので、
調理などはできなかったけど、
美味しくいただきました♪

インドカレービカス の シェフが
教えてくれたんだって!♪

多文化プラザ外観
多文化プラザ外観

イベントなどの案内
江南市国際交流協会

来月はどこの国の料理かな?
と思ったけど、
まだはっきりは決まってないんだって!

それで、
江南市国際交流協会のホームページから、
 ブログを見てチェックしてね!」
と言われたんだけど、

「江南市国際交流協会のホームページ」から
なかなかそのブログが見つけられなくてf(^^;)

皆さん30秒以内にこのホームページから、
「ふくらの家のブログ」見つけられる? レッツ!チャレンジ!

江南市国際交流協会

30秒以内にブログのリンクを見つけ出すことに
成功した?

答えは2か所
ホームページ右上のところのココ(赤い矢印があるところ)
ふくらの家バナー

隠しコマンドみたいっ♪

そしてもう一つは、ホームページ下部のところ、
こちらはよく見れば探せるかも。

でも、その上の「協会プロフィール」「活動紹介」とかのリンクの中にあると思うよね?f(^^;)

ふくらの家バナー2

それはともかく、
今日の楽しいイベントレポートもしっかりと記事になっていました!

今後のイベントなどもチェックだね♪

※関連記事
インド料理店のシェフが家庭で簡単に作れるカレーのレシピを教えてくれる!♪オープンしたばかりの『多文化共生プラザ』で、12/17(月)にあるんだって!

スポンサーリンク

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

  1. 江南も10年目 より:

    ナンじゃなくてチャパティじゃないでしょうか。
    ナンは小麦粉を発酵させて作るので膨らんでます。
    チャパティは全粒粉をこねて伸ばしたものなので茶色っぽくペタッとしてます。

  2. しえなん より:

    ありがとうございます。
    仰る通り、チャパティですm(_ _)m
    ナンは確かに膨らんでいますが、それは発酵させてるからなんですね!
    とても勉強になりました!
    また何かお気づきのことがありましたら、是非♪

タイトルとURLをコピーしました