環境学習アドバイザーになってみる?養成講座があるって!環境保全、生活環境、自然環境、生物多様性など環境に関する環境学習プログラムを、講座などに派遣されて実施する人だって!

環境学習アドバイザーになってみる?
養成講座があるって!

環境保全生活環境自然環境生物多様性など環境に関する環境学習プログラムを、
講座などに派遣されて実施する人だって!

詳細は

環境学習アドバイザー養成講座

地球温暖化、大気、水質、ごみ、リサイクル、省エネルギーなど、
環境学習はこれからの暮らしに大切ですね!

環境学習アドバイザーになって、
市内の講座などに派遣されると、1,000円の費用を請求できるらしいです!
(「江南市環境学習アドバイザー派遣事業実施要領」より)


スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました