滝教育研究所が、昨日(3/16)移転開所していたみたいです!

滝教育研究所が、昨日(3/16)移転開所していたみたいです!

滝教育研究所 3/16移転開所

滝教育研究所 3/16移転開所

ホームページでのお知らせ
⇒滝教育研究所移転のお知らせ

※関連記事
愛栄通りの名古屋銀行があったろころに、『滝教育研究所』が移転するみたい!工事中です!
「滝教育研究所」って塾!?が、開校していたみたい!いつの間に!???


スポンサーリンク

↓ GoogleMapがうまく場所を指定できていないけど、地図の上が新しいところ、下のところが旧校舎

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました