自立した賢い消費者になろう!「消費者モニター」募集中!&「環境審議会の委員」が公募されているんだって!

自立した賢い消費者になろう!
「消費者モニター」募集中

&
「環境審議会の委員」公募されているんだって!

安全で安心な生活を送るために学んだり話し合ったりするらしい。
会議出席ごとに1,000円の謝礼もあるみたい!

「消費者モニター」募集についての詳細は↓
消費生活モニター

「環境審議会の委員」公募については↓
環境審議会


スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました