江南に何と!【靴磨き店】!!昨日(4/3)オープン!『靴磨屋T.A.N.S』!靴磨きの店舗ってすごく珍しいよね!新入社員、入学式などピッタリ!

江南に何と!【靴磨き店】!!、昨日(4/3)オープン!
『靴磨屋T.A.N.S』

靴磨きの店舗ってすごく珍しいよね!

『靴磨屋T.A.N.S』店内

おしゃれな喫茶店かと思って尋ねたら、
何と!【靴磨き店】! びっくり!

このカウンター越しのところが作業台で、
自分の靴をメンテナンスするところを見学しながら、
コーヒーとか飲めるらしい!

靴磨きの所要時間は40分から1時間前後とかなんだって!

これまでは、宅配を利用しての靴磨きだったり、
デパートなどのイベントで靴磨きをしたりと、

このカバンをもって、全国へ行ったりしてたとのこと。
『靴磨屋T.A.N.S』

靴磨きメニュー
『靴磨屋T.A.N.S』靴磨きメニュー

店舗外観
『靴磨屋T.A.N.S』店舗外観

『靴磨屋T.A.N.S』店舗外観

「sunface street」とは、
このテナント施設全体の名前で、

このお店の名前は『靴磨屋T.A.N.S』

Take a New Step
“新しい一歩を踏み出す”っていう意味だって!

年度替わりで、新入社員、入学式など、
ピッタリの時期のオープンだね!

詳細は、『靴磨屋T.A.N.S』ホームページ


スポンサーリンク

↓ 場所はココ(江南駅から滝学園への方へ行く道の途中!)

『靴磨屋T.A.N.S』
〒483-8277 愛知県江南市古知野町福寿50 sunface street3 
0587-81-4697
駐車場:店前に有

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました