8割近くの人が「江南しえなん あんまり知られてない」って回答でした。最近アクセス数が多くなったから、もっと知ってる人が多いかと思ったけど、まだまだですね!

8割近くの人が「江南しえなん あんまり知られてない」って回答でした。

最近アクセス数がかなり多くなったから、
もっと知ってる人が多いかと思ったけど、まだまだですね!

アンケート結果(2019/4/19 9時時点)
認知度調査結果

是非、周りの人にも知らせてみてね!

※関連記事
「江南しえなん」を周りの人はどれぐらい知ってる?認知度はどれぐらい?アンケート!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました