『京甘味 観茶香』で、小倉トースト、サラダ、ゆで卵つきのモーニング♪京料理の様な「目で観る美しさ」「香り」「上品な味」!素材にこだわるお店だって♪

『京甘味 観茶香』で、
小倉トースト、サラダ、ゆで卵つきのモーニング

京料理の様な「目で観る美しさ」「香り」「上品な味」!
素材にこだわるお店だって♪

店舗入口の門
『京甘味 観茶香』店舗入口の門

店舗看板
『京甘味 観茶香』店舗看板

メニュー看板
『京甘味 観茶香』メニュー看板

店舗入口
『京甘味 観茶香』店舗入口

入口をはいると!
『京甘味 観茶香』店舗入口

店内
『京甘味 観茶香』店内

メニュー
『京甘味 観茶香』メニュー

モーニングメニュー
『京甘味 観茶香』モーニングメニュー

お飲み物メニュー
『京甘味 観茶香』お飲み物メニュー

ライト珈琲とモーニングサービス♪
『京甘味 観茶香』モーニング

『京甘味 観茶香』モーニング

『京甘味 観茶香』モーニング

小倉トースト、サラダ、ゆで卵がついて、
ライト珈琲の飲み物代のみ450円でした!

美味しくいただきました♪

メニューには、「抹茶フォンデュ」ってのもある!
他にもいろいろ♪
『京甘味 観茶香』

また、レポートします!

※関連記事
『京甘味 観茶香』で、抹茶フォンデュ!江南市でも京都の甘味が堪能できる♪
洋館の一角が、別世界の和空間!『京甘味 観茶香』ってお店が、昨日(5/7)オープンしたみたい!どんなお店だろうね?

スポンサーリンク

↓ 場所はスシローやマクドナルドのある近くのココ

京甘味 観茶香
〒483-8248 愛知県江南市五明町天王35

駐車場はお店の向かい側にあります。
『京甘味 観茶香』駐車場

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました