「麺屋 赤橙」7月末閉店!チーズケーキマニア!「炭焼き弁当 たまご家」!「京甘味 観茶香」!古坂大魔王さん!など!2019年5月の【人気記事TOP 10】

2019年5月の【人気記事TOP 10】

<1位>
いつも行列!あの「麺屋 赤橙」が、7月末で閉店なんだって!昨日も1時間以上並んだよー!
c497bb2e

<2位>
NEW OPEN♪行列!チーズケーキ専門店『cheese cake mania!(チーズケーキマニア!) 』行ってきた!
20190407_180414

<3位>
『炭焼き弁当 たまご家 江南店』が、5/30(木)にオープンするんだって!その隣のテナントも近々、何かの店舗がオープンするみたい。改装中です!
IMG_3365

<4位>
『京甘味 観茶香』で、小倉トースト、サラダ、ゆで卵つきのモーニング♪京料理の様な「目で観る美しさ」「香り」「上品な味」!素材にこだわるお店だって♪
IMG_3414

<5位>
洋館の一角が、別世界の和空間!『京甘味 観茶香』ってお店が、昨日(5/7)オープンしたみたい!どんなお店だろうね?
IMG_3403

<6位>
古坂大魔王さんが江南市に!中京テレビ「キャッチ!」5/13(月)放送予定!新グルメ&珍スポット!サングラス大仏!超価格破壊モーニング!バットマン!おもちのティラミス!など!
キャッチ!

<7位>
「ショッピングタウン ピナ」の2階が大改装!何ができるかというと・・・。
IMG_3425

<8位>
江南市が紹介された先日の「キャッチ!」の動画です。
キャッチ

<9位>
お楽しみ袋(1,000円)!イートインコーナー!『ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)』が、 今日、5/22(水)オープン!
IMG_3525

<10位>
抹茶茶碗に入った、たっぷり野菜のスープと雑穀ごはんのモーニング(ブランチ)♪『スープカフェ スペインバル コマ(SOUP CAFE / SPAIN BAR KOMA)』!
IMG_3377

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました