今日の(6/6)の中京テレビ4ch『キャッチ!』で、音楽寺の「あじさい祭り」のようすが紹介されるらしいよ♪

今日の(6/6)の中京テレビ4ch『キャッチ!』で、
音楽寺の「あじさい祭り」のようすが紹介されるらしいよ♪

番組ホームページ ↓
キャッチ!

18時台に放送予定みたい。
江南市のメールサービスでお知らせされていました!

※関連記事
円空仏 十二神将像など!「村国の郷歴史資料館」が『あじさい祭り』期間中に開館!6/1(土)~23(日)!歌手や楽器を演奏する人がお参りするのにぴったりの名称の『琴聲山 音楽寺』♪

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました