LINEをよく使う人~♪『江南しえなん』のLINE公式アカウントを作成しました!記事更新の時にお知らせする予定です!LINEをしている方は、是非、友達追加してみてね♪

LINEをよく使う人~♪

江南しえなん』のLINE公式アカウントを作成しました!
記事更新の時にお知らせする予定です!

<LINE公式アカウントとは丨LINE for Business>

LINE公式アカウントとは丨LINE for Business

LINEをしている方は、是非、友達追加してみてね♪

次の3つの方法のどれかで、
友達追加できます!

友達追加<やり方1>
このURLをタップまたはクリック!
http://nav.cx/itPyfCd

友達追加<やり方2>
このQRコードをスキャン!
L

友達追加<やり方3>
このボタンをタップまたはクリック!

友だち追加

 

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました