えっ!舘ひろしさん「生まれた時は家族で江南に住んでいたから、、、」それって江南市生まれってことですか?!

えっ!
舘ひろしさん「生まれた時は家族で江南に住んでいたから、、、」

それって江南市生まれってことですか?!

ラグビーのワールドカップのPRキャプテンをつとめている、
あの舘ひろしさんが、7/28に一宮でのトークショーで、
「生まれた時は家族で江南に住んでいたから、一宮は身近」とお話されたんだって!

↓ 中日新聞オピ・リーナの記事

舘ひろしさん、一宮でラグビーW杯PR

公式プロフィール、wikiでも、
舘ひろしさんは名古屋市出身になっているけれど、

舘ひろしさん(石原プロモーション)
舘ひろしさんwiki

江南市生まれ!ってことなんでしょうか?
江南市のどのあたりに住んでいたんだろうね~?

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました