選挙で選ばれなくても議員になれる?!『1日女性議員』を募集しているんだって!女性の視点でまちづくり!なかなか興味深い取り組みだね♪

選挙で選ばれなくても議員になれる?!
『1日女性議員』を募集しているんだって!

女性の視点でまちづくり!
なかなか興味深い取り組みだね♪

3回程度の事前学習、議会の傍聴などを経て、
1日女性議会が来年の2月頃にあるらしい!

応募は10/24迄だって!

詳細は ↓
1日女性議員

※関連記事
女性の視点でまちづくり!「一日女性議員」!3回程度の事前学習、議会の傍聴などを経て、 2/1(土)に「女性議会」が開催されるんだって!傍聴してみる?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました