『自家製麺 つけ麺らーめん 麺道ひとひら』が、昨日(10/10)オープン! 特製つけ麺を食べてきた♪

『自家製麺 つけ麺らーめん 麺道ひとひら』が、
昨日(10/10)オープン

特製つけ麺を食べてきた♪

店舗外観
『自家製麺 つけ麺らーめん 麺道ひとひら』店舗外観

店舗入口
『自家製麺 つけ麺らーめん 麺道ひとひら』店舗入口

メニュー看板
『自家製麺 つけ麺らーめん 麺道ひとひら』メニュー看板

店舗内看板
『自家製麺 つけ麺らーめん 麺道ひとひら』店舗内看板

食券自販機
『自家製麺 つけ麺らーめん 麺道ひとひら』食券自販機

麺についての説明
『自家製麺 つけ麺らーめん 麺道ひとひら』麺についての説明

特製つけ麺
『自家製麺 つけ麺らーめん 麺道ひとひら』特製つけ麺

『自家製麺 つけ麺らーめん 麺道ひとひら』特製つけ麺

スープの温め直しができるんだって!
『自家製麺 つけ麺らーめん 麺道ひとひら』4681

美味しくいただきました♪

※関連記事
『自家製麺 つけ麺らーめん 麺道ひとひら』ってところがオープンしてたみたい! いつオープンしたんだろうね?今日?
『自家製麺 つけ麺らーめん 麺道ひとひら』ってところがオープンするみたい!改装中です!いつオープンするんだろうね?
「石板亭たか」のところが改装していました!


スポンサーリンク

↓ 場所はココ

麺道 ひとひら
〒483-8065 愛知県江南市高屋町旭21
050-5456-1359
駐車場:店前に有り

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました