コナズ珈琲!魚べい!から好し!鳥丸!ベーカリー ハンス・ペーター!海の丼 丼丸!たこ焼き 味和!など!2019年11月の【人気記事TOP 10】

2019年11月の【人気記事TOP 10】

<1位>
すごい行列です!『コナズ珈琲 Kona’s Coffee 江南店』が、今日11/22オープン♪
93c8bc71

<2位>
デニーズの跡地!『魚べい』!『から好〇』(から好しだと思います)!の看板が運び込まれていました!
IMG_4971

<3位>
『TV 「ヒルナンデス!」でも紹介された「幻の生クリームパン」清水屋』ってのぼりを、たまたま江南市で見つけた!珍しい移動販売!しえなん買ってみた♪
38133e2d

<4位>
『お持ち帰り からあげ専門店 鳥丸』が、今日11/22オープン!
IMG_4996

<5位>
『ベーカリー ハンス・ペーター(BAKERY HANS-PETER)』ってところが、一昨日11/13にオープンしたんだって!
IMG_4952

<6位>
『海の丼 丼丸 江南店』ってところができるみたいです。いつオープンだろうね?
IMG_4980

<7位>
江南市がハワイに?!ハワイアンパンケーキ!『コナズ珈琲 Kona’s Coffee 江南店』が、11/22にオープンするんだって!
IMG_4977

<8位>
『たこ焼き 味和(みわ)』が、曼陀羅寺の近くにオープン!長芋入り米粉使用で冷めてもおいしいたこ焼き♪タピオカ!ボバジュース!からあげ!なども!10月末頃オープンしたらしい!
IMG_4940

<9位>
東京MX『5時に夢中』で、江南駅近くの激安のコロッケ屋さん(藤田精肉店)を取り上げた中日新聞の記事が、「新聞ベスト8」の第1位で取り上げられたそうです!
江南コロッケマツコ

<10位>
「極楽とんぼ」ってお店のところが、いつのまにか『EIKA Cafe & Restaurant』になっていました!どんなお店だろうね?
IMG_4911

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました