から揚げ専門『から好し』が、2/24(月)オープンって出てましたよ!

から揚げ専門『から好し』が、
2/24(月)オープンって出てましたよ!

から揚げ専門『から好し』2/24(月)オープン

から揚げ専門『から好し』2/24(月)オープン

※関連記事
『魚べい』3月オープン!『から好し』2月オープン!なんだって!
デニーズの跡地!『魚べい』!『から好〇』(から好しだと思います)!の看板が運び込まれていました!
デニーズの跡地に、重機が入っていました!整地してる?何ができるのでしょうか?教えて詳しい人!
「デニーズ江南店」が、10/28(日)で閉店とのことです!


スポンサーリンク

↓ 場所はココ

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました