「チャラい人ってなんか楽しそうにゃ!皆を楽しくできそうにゃ‼️」と思った猫太!江南市の超有名なパイセンに会いに行く?!

ある日TVを見ていて、
「チャラい人ってなんか楽しそうにゃ!皆を楽しくできそうにゃ‼️」と思った猫太は、
江南市超有名なパイセンに真のチャラいパリピとは?を学びに行く事を決意!

人生に何ひとつ無駄な出逢いはないよ と思う今日この頃の俺にゃー

TVで見た、お笑いコンビのEXITをリスペクトしている猫太は、
猫十郎と2人で、お笑いコンビ『NEKOXIT』を結成!

「これでチャラさに磨きをかけて皆を楽しませれるにゃ‼️間違いナイトプール!パシャパシャ!」
猫十郎〜いつも猫太に付き合ってくれてありがとう♪

好きなことが一番の才能なんだ おもいっきりやろうよ

猫太が会いたかったのは、江南市超有名なパイセンとは
布袋の大仏様でした!
布袋の大仏様は超有名で、線路の警報機がちょうどサングラスのように見えるスポットがあります!
赤い点滅がチカチカと光ってチャラさMAX♪

布袋の大仏 江南市の超有名インスタ映えスポット 皆見に来てにゃ

春には桜並木が綺麗です!
大喜びの猫太は、インスタ映え〜とカシャカシャ写真を撮りまくります♪

一方、猫十郎は、「チャラいのは無理にゃ。真面目に働くにゃ!」と名鉄電車の車掌さんになりましたとさ。
チャンチャン♪

己書についてはコチラ ↓
筆ペンの教室・講座であなたも筆文字アーティストになれる | 日本己書道場

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました