『尾北高校』が、来年2021年で100周年!江南市でもっとも長い歴史!「創立100周年記念事業」で緞帳(どんちょう)などを寄附するために、寄附金募集をしているんだって!

『尾北高校』が、来年2021年で100周年

すごいね~♪!

江南市でもっとも長く歴史のある高校です!
ちなみに、2020年時点で
尾北高校は1921年(大正10年)創立なので99年
滝高校は、1926年(大正15年)創立なので94年
古知野高校は、1949年(昭和24年)創立で71年
江南高校は、1980年(昭和55年)創立で40年
(江南しえなん調べ)

滝高校も、あと少し?!(6年)で100周年になるみたい!

尾北高校では、「創立100周年記念事業」で、
緞帳(どんちょう)などを寄附するために、寄附金募集をしているんだって!

尾北高校創立100年

尾北高校の卒業生、
尾北高校にゆかりのある方は、たくさんいるよね!

「ふるさと納税」として寄附もできるらしいよ。


スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました