猫の七福神?!龍の宝船の背に乗ってる♪「まあぼん」さんのコンテナライブペイント、完成!

猫の七福神?!龍の宝船の背に乗ってる♪

まあぼん」さんのコンテナライブペイント、完成

「まあぼん」さんコンテナライブペイント、完成

「まあぼん」さんコンテナライブペイント、完成

とってもご利益がありそうな絵!
今、いろいろと大変だけど、
この絵にあやかって世界の状況が改善していけるといいですね。

⇒コチラのサイトやツイッター↓で制作過程が公開されています!♪

※関連記事
コンテナ!ライブペイント(絵を描く過程を見せるパフォーマンスアート)!何だか素敵な絵ができそうだよ♪「まあぼん」さん制作中!

スポンサーリンク

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました