百有余年の歴史!『はきもの の なかのや』が、3/31閉店されたらしいよ。いつも「もうあかん 店じまい」で有名なお店!

百有余年の歴史!
『はきもの の なかのや』が、3/31閉店されたらしいよ。

いつも「もうあかん 店じまい」で有名なお店!

店舗外観

 

入口のところに「3月31日閉店」

百有余年の歴史のあるお店だったんだね。

 

このお店はいつも「もうあかん 店じまい」で有名でしたね!
(画像はGoogle Mapより)

スポンサーリンク

↓ 場所はココ

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました