『味の魚仙』!天重、刺身付弁当、うな重、数量限定のお惣菜盛り合わせなど!作りたてを食べていただきたいので電話にて予約!数量によって配達も可能!

『味の魚仙』

天重刺身付弁当うな重、数量限定のお惣菜盛り合わせなど!

作りたてを食べていただきたいので電話にて予約!
数量によって配達も可能!

『味の魚仙』
〒483-8271 愛知県江南市古知野町桃源93
TEL 0587-56-2970

不定休
(営業時間)11時から14時、15時から18時

平日、休日も家や職場等から中々出られず昼食や夕飯などにお困りの方が見えるとおもいます。
その様な方に!

天重 900円『作りたてを食べていただきたいので電話にて予約承ります。』
刺身付弁当 1,000円〜『前日までに電話にて予約承ります。』
うな重 3,300円 『作りたてを食べていただきたいので電話にて予約承ります。』

数量により、配達可能ですのでその旨相談してください。
配達区域(江南市、大口町、扶桑町その他の区域は相談に応じます。)

他にも出来ることがあるかと思います。
お気軽にお電話でご相談ください。(0587-56-2970)

その他、土曜日15時〜17時 数量限定お惣菜盛り合わせも販売いたします。
これは配達出来ないのでお店までお越し下さい。

日曜日限定
特別なお弁当(刺身無)も毎週内容を変更して継続しますのでよろしくお願いします。
(上記の刺身付き弁当とは内容が変わります)

お支払いはPayPay可能です

⇒テイクアウト特集

スポンサーリンク

↓ 場所はココ

味の魚仙
〒483-8271 愛知県江南市古知野町桃源93
0587-56-2970

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました