離れると意味が分かる!?岐阜新聞で話題になったものをつくってみました!

離れると意味が分かる!?

岐阜新聞で話題になったものをつくってみました!

 

この2枚の画像は近くで見ると白い円がたくさんあるだけに見えるかもしれませんが、
画像から離れてみると・・・!

 

 

 

離れてみると「江南」になりますね。
ちょっとクオリティーが低いかもf(^^;)

 

岐阜新聞の話題になった記事はコチラ ↓

岐阜新聞の人、すごいね~♪

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました