5月も幻のクリームパンが人気記事NO.1 f(^^;) 美濃路 江南店!ケンジの串カツ!尾関屋!Pasto e caffe 幸庵!江南ホルモン!の話題など!2020年5月【人気記事TOP 10】

2020年5月の【人気記事TOP 10】

<1位>
『TV 「ヒルナンデス!」でも紹介された「幻の生クリームパン」清水屋』ってのぼりを、たまたま江南市で見つけた!珍しい移動販売!しえなん買ってみた♪
38133e2d

 

<2位>
『元祖やきとり家 美濃路 江南店』が、お昼の営業を始めて、お持ち帰りワンコイン弁当をしているらしいよ!

 

<3位>
本気の塩唐揚げ弁当!おうち串カツ!『ケンジの串カツ』もテイクアウトしているみたい!

 

<4位>
『尾関屋』のお持ち帰りのうなぎを食べた!

 

<5位>
『Pasto e caffe 幸庵』ってお店が、5/24(日)にオープンしていたみたい!

 

<6位>
焼肉弁当!すき焼き弁当!ビビンバ!唐揚げ&とんかつ重!など!『江南ホルモン』のテイクアウト!「1時間以上前の事前予約で、お一つにつきお茶一本プレゼント!!」だって!

 

<7位>
「栄夏」のおばんざいテイクアウト!自家製の無農薬野菜!

 

<8位>
テレビ愛知『5時スタ』で、今日(5/1)、江南市の話題が取り上げられるみたいだよ!

 

<9位>
「ART DECO 江南店」ってところができるみたい!何のお店でしょうか?

 

<10位>
どこの都会の駅かと思ったら、まさかの布袋駅?!特急すら停まらないf(^^;) 5/30全面オープン!

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました