『るるかふぇ』の鉄板ハンバーグがセットのモーニング!『Café 来珈豆(ラコス)』の本格家系ラーメン!おまけで!?半分、青いのロケ地?!『PS純金』の動画が見られるよ!7/31迄!

『るるかふぇ』鉄板ハンバーグがセットのモーニング

『Café 来珈豆(ラコス)』本格家系ラーメン
おまけで!?半分、青いのロケ地?!

『PS純金』の動画が見られるよ!
7/31迄!

るるかふぇさんの鉄板ハンバーグモーニングはまだ食べたことないので、
しえなんも行ってみようかな~?!

来珈豆や半分、青いのロケ地も取り上げられてたー!

 

※関連記事
今日7/17の『PS純金(中京テレビ4ch 夜7時~)』で、江南市の鉄板ハンバーグがセットのモーニング!が取り上げられるみたい!どこのお店でしょうか?
『RURU Cafe るるかふぇ』で、小倉マーガリンのモーニング♪
温ったか「おにぎり」2個、漬物、サラダ、ゆで卵、スープに「2杯分のコーヒー」がついてなんと400円!のモーニング♪がスゴすぎる!!!『るる かふぇ』!
Café 来珈豆(ラコス)で「横浜ラーメン」食べられるようになったの知ってた!?4日間限定で、何とラーメン半額の370円だって!!!早速食べてきました♪
行列のできるモーニング! 「Café 来珈豆(らこす)」に行ってきました♪
江南市もロケ地になったNHK連続テレビ小説『半分、青い。』 が、今日最終回!永野芽郁さんのツイッター投稿「ありがとうございましたー!!」の写真が江南市!

 

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました