オンライン講座の体験会!With コロナでの市民活動!区・町内会の在り方を考える!「彩色(いろいろ)まちづくりゼミナール」が、9/26(土)に開催されるんだって!

オンライン講座の体験会!
With コロナでの市民活動!区・町内会の在り方を考える!

「彩色(いろいろ)まちづくりゼミナール」が、
9/26(土)に開催されるんだって!

 

イベントフライヤー

事前に相談会(9/19)もあって、
パソコン操作、設定なども確認できます!

新しい生活様式の中で、
いろいろなことを工夫しながら活動を広げていきたいものですね。

対象者が区・町内会役員となっていますが、
それ以外の方でも参加可能とのことです。

イベント詳細⇒江南市ホームページ

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました