歌姫♪上田桃夏さん!テレビ朝日の新番組「歌カツ!」に挑戦するんだって!再生数で優勝者が決まる次世代シンガー発掘番組!粗品(霜降り明星)さん、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)さんが出演する番組なんだって!

歌姫♪上田桃夏さん!江南市の高校生♪
テレビ朝日の新番組「歌カツ!」に挑戦するんだって!

再生数で優勝者が決まる次世代シンガー発掘番組!

粗品(霜降り明星)さん、
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)さんが
出演する番組で、10月8日(木)放送開始なんだって!

YouTubeの再生回数で優勝者が決まるので、
皆んな、観よう!

番組は、木曜、深夜2時16分放送。
『本気でプロの歌手を目指す中高生応援番組!
超豪華なプロのアーティストたちが講師として参加。講師陣から出される「お題」に、挑戦者となる中高生たちが試行錯誤しながら日々チャレンジする姿を追いかけます!
挑戦者はお題に対して歌唱動画をYouTubeにアップし、その総再生回数を競う「次世代シンガー発掘リアリティーショー」』

これからの活躍が楽しみ♪

※関連記事
【音楽チャンプ2020春SP優勝】上田桃夏さん、要望の多かった「予選曲」、手嶌葵さん『明日への手紙』を特別にフル尺配信だって!上田桃夏さんの歌声を聴いていると、ひと時、心が癒され和みます。
音楽チャンプ(テレビ朝日)!江南市(出身)の上田桃夏さんが、見事優勝!1年前に江南駅で路上ライブしてた♪すごい♪
江南駅にストリートミュージシャン♪!

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました