オンライン飲食予約で利用すると!1,000ポイント付与だったり500ポイント付与だったり!江南市での利用は?「Go To イート」キャンペーン!トリキの錬金術など騒動になっていますね。

オンライン飲食予約で利用すると!
1,000ポイント付与だったり500ポイント付与だったり!

江南市での利用は?
「Go To イート」キャンペーン

↓「Go To イート」キャンペーン農林水産省ホームページ

トリキの錬金術など騒動になっていますね。今は制度改善されたみたいですが。

「Go To イート」2種類あって、
1、ネット予約すると1,000ポイントとか500ポイントとかがもらえる!
2、12,500円の食事券を10,000円で購入できるような、「登録飲食店で使えるプレミアム付食事券」!(※別記事を作成する予定)

 

今回の記事は、1、ネット予約すると1,000ポイントとか500ポイントとかがもらえる!の方の、
江南市で利用できるお店について、調べてみます。

ネット予約できるのは、13社のサイトからできるとのこと!
それぞれのサイトで利用者登録したりした上で、予約して利用するとポイントが貰えるみたい!

サイトによって、「江南市」だけを検索できないものもあったり、
全部調べたり、理解しようとするとかなり大変。

利用できるお店もまだ増えるかもしれません。
それぞれのサイトのリンク
⇒ぐるなび
⇒食べログ
⇒YAHOO!ロコ
⇒ホットペッパーグルメ
⇒EPARKグルメ

それ以外のサイトも農林水産省ホームページから調べてみてください。

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました