江南市の人口は?と聞いたら、「このまちについて」「江南市に住んでいるが、別の市の成人式に参加したい。」「市外在住者だが、江南市の成人式に参加できますか。」という答えだった!さすがAI?AIチャットボットの運用が開始されたんだって!『藤花ちゃん(AI)が質問にお答えします』

江南市の人口は?と聞いたら、

「このまちについて」
「江南市に住んでいるが、別の市の成人式に参加したい。」
「市外在住者だが、江南市の成人式に参加できますか。」という答えだった!

さすがAI?

AIチャットボットの運用が開始されたんだって!
『藤花ちゃん(AI)が質問にお答えします』

 

早速、江南市ホームページで、
藤花ちゃん(AI)に質問!
江南市の人口は?」↓

 

AIチャットボットの運用の詳細については、
⇒『藤花ちゃん(AI)が質問にお答えします』

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました