自分の名前が書かれているのか?個人情報開示請求をして確認してみました!愛知県知事リコール運動の不正署名問題で。

自分の名前が書かれているのか?
個人情報開示請求をして確認してみました!

愛知県知事リコール運動の不正署名問題で。

「愛知県知事リコール署名8割無効 主導の高須院長は」(YAHOO!ニュース)

 

自分の名前が使われた可能性のあるかも?ということで、
江南市役所の総務課で個人情報開示請求をしてみました。

⇒個人情報保護制度の概要(江南市ホームページ)

結果は「文書不存在」ということで、
しえなんの名前は、
使用されていないということでした!

実際に署名された方、運動をされた方、
その活動に賛同された方、
賛同されない方、
人それぞれさまざまな考え方、思いがあると思います。

江南市での実際の署名数は、
どのようなものだったのでしょうね?

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました