11月の【人気記事TOP 10】!ラーメン「TT&E」!からみそラーメン「ふくろう」!ドルフィン キッチン!きっかけ喫茶!カネスエ!欧風菓子 ベルジュール!など!

2021年11月の【人気記事TOP 10】

<1位>
ラーメン「TT&E」が、昨日11/20(土)にOPEN!
38133e2d

 

<2位>
ラーメン「TT&E」が、11/20(土)にOPENするみたいです!
38133e2d

 

<3位>
からみそラーメン「ふくろう」江南店が、今日11/24(水)オープン!11:30前に行列できてました!

スポンサーリンク

<4位>
『ドルフィン キッチン Lunch & Cafe』が、今日11/1(月)オープン!「ランチ11:00~14:00 ご飯 みそ汁 食べ放題」らしいよ!

 

<5位>
喫茶店が今日オープンみたい!お店名は「きっかけ」かな?モーニングもしているみたい!

 

<6位>
スーパーマーケット「カネスエ」ができるみたいです!ザ・チャレンジハウス江南あったところ。いつオープンするんだろうね?
38133e2d

スポンサーリンク

<7位>
なんとっ!賞味期限、3時間?!の「できたてモンブラン」と「できたてミルフィーユ」♪!『欧風菓子 ベルジュール』!

 

<8位>
からみそラーメン「ふくろう」ってところができるみたいです!改装中です。いつオープンだろうね?

 

<9位>
布袋のサングラス大仏がいなくなっちゃった?!

 

<10位>
珈琲苑「楓」で、オープンエッグトースト、フルーツ、サラダ付のモーニング♪

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました