1月の【人気記事TOP 10】!Galle de watanabe(ガレ・ドゥ・ワタナベ)!コロナ江南店1/30閉店!わが町モーニング一番店!五王布袋店!わが町ランチ一番店!など!

2022年1月の【人気記事TOP 10】

<1位>
中京テレビ『PS純金』で、Galle de watanabe(ガレ・ドゥ・ワタナベ)さんが紹介されるんだって!1/14(金)19時!シュークリームもとことん焼きにこだわる!
38133e2d

 

<2位>
「パチンコ コロナ江南店」が、1/30で閉店するらしいよ。48年以上営業していたみたい。最初は、今のカラオケのところにパチンコ店舗があったような。。
38133e2d

 

<3位>
中京テレビ キャッチ!「わが町モーニング一番店 江南市編」の動画!スギちゃんが大調査!るるかふぇ!喫茶つかさ!ひだまりCafeあむ!

[ads]

<4位>
みたらし半額の店!布袋でも!よくテレビに取り上げられている『五王製菓』のFC(フランチャイズ)店が、1/26にオープンしていたんだって!

 

<5位>
「スギ薬局 野白店」が、1/31(月)19時閉店らしいです。閉店セールしているみたい。

 

<6位>
ランチにSNS映え大満足のプリンタルト!?先日のモーニングに続いて今度はランチ!中京テレビ キャッチ!「わが町ランチ一番店 江南市編」が、明日!1/17(月)放送予定!スギちゃんが大調査!
38133e2d

[ads]

<7位>
サンタール!1Place cafe!コナズ珈琲!中京テレビ キャッチ!「わが町ランチ一番店 江南市編」の動画!スギちゃんが大調査!

 

<8位>
「カネスエ 江南西店」が、2/24(木)にオープンするみたいです!

 

<9位>
みそ煮込みうどん『藤蔵』が、2/5(土)グランドオープン!みたいだよ!のぼり旗が立っていました!

 

<10位>
スギちゃんが大調査!朝から鉄板ナポリタン!カレーうどんに舌鼓!夏の風物詩が1年中冷たい○○モーニング!など?!江南市のモーニング!今日1/11(火)!中京テレビ『キャッチ!』(4ch)15:48~!

[ads]

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました