「わずか0.17点差で、・・・五輪代表から落選」。江南市出身の中野友加里さんの記事!今、オリンピックを戦っているアスリート、そのライバルの皆さんそれぞれにドラマがありますね!

「わずか0.17点差で、・・・五輪代表から落選」。
江南市出身の中野友加里さんの記事!

今、オリンピックを戦っているアスリート、そのライバルの皆さんそれぞれにドラマがありますね!

36歳中野友加里が明かす“運命の五輪選考会を迎えるまで”「いつになったらスケートが楽しくなるんだろうって」〈3歳の長女が登場!〉

 

続きの記事
「頭の中はパニックでした。謝ればいいのかな、とか」中野友加里36歳が今だから語る“バンクーバー五輪代表から落選した日”

 

さらに続きの記事
「態度が大きいだけの女だった」中野友加里36歳を激変させたフジ時代…夫もズバリ「『私、五輪代表です』と言われたら結婚してない」

Yahoo!ニュースだとすぐリンク切れになるかもしれないです。
Number Webの記事は⇒コチラ

⇒江南市のニュース

[ads]

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー! 1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

※関連記事
江南市出身の元フィギュア選手、中野友加里さんの記事が、withnewsに掲載されていました!アスリートとして、引退後のセカンドキャリアについてなど!

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました