2月の【人気記事TOP 10】!カーショップ「フロイデ(Freude)」!カネスエ 江南西店!みそ煮込みうどん『藤蔵』!江南市は16位!ゲンキー前飛保店!など!

2022年2月の【人気記事TOP 10】

[ads]

<1位>
洗車1台5円(オープン記念イベント)!カフェのようなおしゃれなカーショップ「フロイデ(Freude)」が、今日2/18にオープンだって!
38133e2d

 

<2位>
駐車場いっぱい!店内大混雑?!「カネスエ 江南西店」が、今日2/24(木)オープン!
38133e2d

[ads]

<3位>
みそ煮込みうどん『藤蔵』で、親子入り味噌煮込みうどん と季節の野菜天のランチ!

 

<4位>
江南市は16位!小澤諒祐さん、尾張ういろ、すいとぴあ江南!『千原ジュニアの愛知最強 行ったことない町 BEST69』の動画が観られるよ!

[ads]

<5位>
『GENKY FOOD&DRUG ゲンキー前飛保店』が、2/17(木)9時オープン!らしいよ!

 

<6位>
「レディーバード」が、1/31で閉店していたとのこと。同じ店舗で「桜香珈琲店」が、4/8にオープンするんだって!
38133e2d

[ads]

<7位>
「カネスエ 江南西店」が、2/24(木)にオープンするみたいです!

 

<8位>
『RURU Cafe るるかふぇ』で、鉄板ハンバーグのモーニング♪

[ads]

<9位>
みたらし半額の店!布袋でも!よくテレビに取り上げられている『五王製菓』のFC(フランチャイズ)店が、1/26にオープンしていたんだって!

 

<10位>
タピオカ店があったところが改装中です。何かできるのでしょうか?

[ads]

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました