「市立保育所の統合」、「民間の保育所の新設や幼稚園の認定こども園への移行」など、子ども・子育て支援事業計画の見直し(案)への意見を募集しているんだって!

市立保育所統合」、
民間の保育所の新設や幼稚園の認定こども園への移行」など、

子ども・子育て支援事業計画の見直し(案)への意見を募集しているんだって!

 

意見の提出期間は、8/12(金)迄だって!

真偽不明の聞いた話ですが、
今の図書館のところが、合併した保育園になるらしいけど。

[ads]

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました