すいとぴあ江南の「サウンディング調査」を実施するんだって!サウンディング?って何?すいとぴあ江南どうなるんだろうね?

すいとぴあ江南の「サウンディング調査」を実施するんだって!
サウンディング?って何?

すいとぴあ江南どうなるんだろうね?

江南市勤労会館、展望タワー等(すいとぴあ江南)の指定管理業務に関するサウンディング調査を実施します

サウンディングをネットで検索すると
「サウンディングは、事業発案段階や事業化段階において、事業内容や事業スキーム等に関して、 直接の対話により民間事業者の意見や新たな提案の把握等を行うことで、対象事業の検討を進展 させるための情報収集を目的とした手法である。」
だって!

難しい言葉ばかりf(^^;)

すいとぴあ江南が維持発展していけるようになるといいね!

⇒江南市のニュース

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました