2月の【人気記事TOP 10】!『スーパー三心 江南店』3/5閉店!『enkoya(えんこや)』2/11プレオープン!『麺屋こころ 江南店』小牧移転!『マクドナルド 江南MEGAドン・キホーテUNY』にマックカフェ バイ バリスタがオープン!など!

2023年2月の【人気記事TOP 10】

<1位>
『スーパー三心 江南店』が、3/5(日)に閉店なんだって!びっくり!いつもお客さん多いイメージだけど。。大阪屋ショップ江南店が、この夏オープンらしいよ!
38133e2d

<2位>
お洒落カフェ♪人と人とを繋ぐ家!『enkoya(えんこや)』が、昨日2/11にプレオープンしたみたい!
38133e2d

<3位>
『enkoya(えんこや)』で、唐揚げとコロッケのランチ!お洒落カフェ♪人と人とを繋ぐ家!プレオープンしたばかり!

<4位>
『麺屋こころ 江南店』が、小牧に移転で、1/22(日)に閉店していたみたいです。

<5位>
『マクドナルド 江南MEGAドン・キホーテUNY』に、2/1から、McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)がオープンしたみたいだよ!

<6位>
イングリッシュマフィンのモーニング♪『o107cafe』が、一昨日2/1にリニューアルオープンしたんだって!美味しいカフェメニューと本格アートが楽しめる店!
38133e2d

<7位>
「からあげ専門店」が、4月中旬 OPEN!するんだって!テイクアウト専門店!オープニングスタッフ大募集らしいよ!どこにできるかというと・・・?!

<8位>
ここの建物に何かできるみたい!何ができるのでしょうか?改装が始まったみたい!

<9位>
布袋駅の東、4月オープンする複合施設(toko+toko=labo)に、マックスバリュ江南布袋店がオープンするみたい!求人しているみたい!

<10位>
「faat」ができるみたい!faatってどんな意味だろう?

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました