【動画あり】すいとぴあ江南!伊せ屋!サングラス大仏!曼陀羅寺!東海テレビ(1ch)「ニュースOne」!まちのテッパン教えてください!

【動画あり】すいとぴあ江南伊せ屋サングラス大仏曼陀羅寺

東海テレビ(1ch)「ニュースOne」!
まちのテッパン教えてください

スポンサーリンク

<まちのテッパン教えてください> ~愛知・江南市編~

Locipoで動画を視聴できます!(↓画像をクリック)

取り上げられたスポットは、
すいとぴあ江南
小栗旬さん!と、坂口健太郎さん!が、一昨日11/2に、すいとぴあ江南に来てたんだって!

伊せ屋
『good bakery 伊せ屋』! 人気ランキング! No.1「揚げカレーパン」と 「クロワッサン」!

サングラス大仏
しえなん、シェスーノも!!!ネットで噂の「グラサン大仏」を見に行ってきたよ♪

曼陀羅寺
今日6/26(火)のCBC「イッポウ」!『熱闘朝市・・・実録!!100円野菜争奪”朝市天国”江南市!地産地消&にぎわいを!』江南市が取り上げられるよ!
八重黒龍!九尺藤!野田白藤!など!『こうなん藤まつり』は、今日をいれてあと4日!5/6(月祝)まで!

でしたね♪

※関連記事
東海テレビ(1ch)「ニュースOne」明日3/7(火)!まちのテッパン教えてください!のコーナーで、江南市が取り上げられるみたいだよ!

スポンサーリンク
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました