5月の【人気記事TOP 10】!めしどころ 食堂 野武士!「かっぱ寿司 江南店」閉店!からあげ専門 三河屋!「Cafe コトノハ」閉店!日本ラーメン科学研究所など!

2023年5月の【人気記事TOP 10】

<1位>
ここの店舗が改装中!何ができるかというと。。。
38133e2d

<2位>
「かっぱ寿司 江南店」が、5/28で閉店するみたいです。
38133e2d

<3位>
「からあげ専門 三河屋」が、昨日4/21にプレオープンしたみたい!醤油からあげ!甘だれからあげ!もも塩からあげ!

<4位>
『Cafe コトノハ』が、5/30(火)で閉店らしいです。名残を惜しんでモーニングに行ってきました。

<5位>
行列してた!「日本ラーメン科学研究所」が、昨日5/4にグランドオープン!(餃子の雪松リニューアルオープン)!醤油と豚骨の2種類を購入しました!

<6位>
『めしどころ 食堂 野武士』で、朝7時から!ラーメン!モーニング?!5/27(土)・28(日)・29(月)にオープンイベントしているみたい!
38133e2d

<7位>
ここに店舗を新築中?!です!何ができるのでしょうか?今度できる大阪屋ショップの隣りです。

<8位>
『探偵!ナイトスクープ』のホームページ見てみて!!そこに、江南の○○、、

<9位>
『めしどころ 食堂 野武士』が、今日、5/27(土)朝7時オープン!たくさんの人が行列していました!

<10位>
「たかクリニック」が、7月中旬に移転して診療再開予定で、6/13に現在の場所では閉院とのことみたいです。

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました