古民家レンタルスペース、福々DOさんの『福々マルシェ』に行ってきました!【フィールネクト取材企画】

スポンサーリンク

「ぱっと見、民家」の隠れ家的マルシェ

MAPでは確かにここ・・・。でも表札は柴垣さん・・・。不法侵入にならないかなと躊躇していましたが、南野菜カレーののぼりと笑い声に釣られて恐る恐る入ってみました。

福福しい笑い声の主は、やっぱりこのおふたり♪福々DOを運営されている・・・

福、福々(ふくふくふく)さーん!

石井 春美さんと・・・

坪内 綾香さん!

さすが市長お墨付きの「江南市非公式PR江南大使」

全力で江南野菜カレーを推してますw

古民家と素敵な出店者さんが創り出す癒しの空間

終始、途切れることなくお客様がご来場され、どんどんご縁がつながっていきます!僕はアロマリーディングと首肩足のほぐしでリフレッシュさせていただきました♪

毎週火曜日・木曜日にはフリースクール「ホントモkounan」を開催!

活動報告が展示してありました。学校になかなか馴染めない子供達が友達と元気に過ごしています。

ここなら本当の友達が見つかるかも!今度はこちらも取材したい♪

マルシェはやりたいと思った時にやる!次回は11月くらいを予定しているそうです!

今後の情報はINSTAをチェック♪

福々マルシェ:江南市赤童子町大間151

ライター:FEELNECT GROUP / MONUMENTAL WORKS 魚住 竜史

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました